We need to know the truth!   今何がおきているのか? 聖書を知らないと理解できません。聖書を読みましょう。
世界が向かっているのは...世界規模の経済破綻(世界規模の金融破綻)、大恐慌、第3次世界大戦=WW3、核戦争、人口削減、
NWO=Agenda21=Agenda2030  世界統一政府。世界統一宗教。世界はキャッシュレス社会にむかっている。
NWOグローバリストは嘘つきである: 異常気象/食糧難/大隕石衝突/対エイリアン戦争 (これらは計画?偽旗?)
宇宙人が人間をつくった/進化を早めたという嘘=エイリアンゴスペルの嘘。
福音/警告。終末/サバイバル。1日でも長く1人でも多くに伝え続けたいと思います。お祈りに覚えてくださると感謝です。
先週の記事 +++  まえがき +++  管理人の信仰 +++  管理人の世界観 +++  管理人について +++  あとがき/メール宛先 
知っておくべきこと: この世界は戦場です 
2024-04-24 聖書から学ぶ

旧約聖書 イザヤ
14:24 万軍の主は誓って言われる、「わたしが思ったように必ず成り、わたしが定めたように必ず立つ。

旧約聖書 イザヤ
25:1 主よ、あなたはわが神、わたしはあなたをあがめ、み名をほめたたえる。あなたはさきに驚くべきみわざを行い、いにしえから定めた計画を真実をもって行われたから。

新約聖書 ローマ
8:28 神は、神を愛する者たち、すなわち、ご計画に従って召された者たちと共に働いて、万事を益となるようにして下さることを、わたしたちは知っている。

新約聖書 ピリピ
4:6 何事も思い煩ってはならない。ただ、事ごとに、感謝をもって祈と願いとをささげ、あなたがたの求めるところを神に申し上げるがよい。
4:7 そうすれば、人知ではとうてい測り知ることのできない神の平安が、あなたがたの心と思いとを、キリスト・イエスにあって守るであろう。


2024-04-24 今だから追うべき情報 AI関連 

データモデルで100の質問をしてその精度を確認すべき。
この100の質問は近いうちに公開するようだ。

近い将来にDrマコーラの33000の記事がデータモデルとなるようだ。
重要なデータは他にも出てきそう。これは楽しみだ。

+++

(以下は機械翻訳による。不明な点は英文オリジナルを参照してください。)

https://www.brighteon.com/b907121c-8e4c-4138-a4f1-3006e68ae727

Neo's Ark:Mike Adamsが、絶滅の危機に瀕している人間の知識を保存するためのAI技術の利用について説明する
ヘルスレンジャーレポート
15時間前に公開

-AI、言語モデル、そしてそれらが真実と人間性に及ぼす潜在的な影響。(0:03)-
-さまざまなカテゴリで精度を向上させるために、大規模な言語モデルを再トレーニングする。(3:06)-
-生産性を向上させるための無料ツールに焦点を当てた、コンテンツの作成と分析に対するAIの影響。(8:36)-
-製品の説明や記事を書くためにAI言語モデルを使用し、特定のトピックに対して十分に訓練されたモデルを使用することの重要性を強調する。(12:29)
-言語モデルを再訓練して精度を向上させる。(18:41)
-理解を向上させ、人間の知識の「ネオアーク」を作るための言語モデルの再訓練。(23:03)
-医療および健康関連コンテンツの大規模なデータセットでAIモデルをトレーニングする。(28:58)
-言語モデルを使用して、人類の知識ベースを強化する。(31:00)
-AI言語モデルの精度と潜在的なバイアス。(37:04)
-健康、金融、言論の自由のためのAI言語モデル。(42:14)


2024-04-24 本当は何がおきているのだろう?

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGN230AP0T20C24A4000000/
Microsoft、生成AI自社開発 通信無しでスマホで動作
ビッグテック
2024年4月23日 17:53

【シリコンバレー=渡辺直樹】米マイクロソフトは新型の生成AI(人工知能)を開発した。通信がつながらなくてもスマートフォン単体で使える。提携する米 新興企業オープンAIの「Chat(チャット)GPT」と併せて提供し、品ぞろえを強化する。利用者にとって、用途に応じて生成AIの選択肢が増えてき た。

+++

コメント:
オフラインでの使用には賛成だが、これはなんだろう?
ローカルに持つデータの大きさに関係なく使用できるのは良いが、偏った洗脳情報では、、、。
やはりbrighteon.aiなどのデータモデルは重要だろう。

サタン側NWOグローバリスト側の作成したデータモデルは洗脳情報が多いだろう。
精度確認、偏りの確認、、、、洗脳度の確認のための質問を準備してテストしたい。


2024-04-24 台湾では引き続き群発地震 

https://earthquake.usgs.gov/earthquakes/map/?currentFeatureId=us6000mtdh&extent=21.57572,-240.76538&extent=25.55731,-236.06323


2024-04-24 中国で大雨 洪水

https://jp.reuters.com/world/us/FL3XHTQ5P5NBNBI7PGB5S25YIU-2024-04-23/
中国南部で連日の豪雨、例年より早い洪水シーズン入り
By Mei Mei Chu
2024年4月22日午後 7:56 CDT17時間前更新

https://www.jiji.com/jc/article?k=20240423045860a&g=afp
広東省に最上級の暴風雨警報、10万人超が避難
2024年04月23日18時38分

https://www.youtube.com/watch?v=Y3gpV8yE3EU
広東省で100年の大豪雨!大洪水!実は人為的にダムを決壊!?
鳴霞の「月刊中国」YouTube
9,498 views  Apr 22, 2024  #中国


2024-04-24 世界情勢

(以下は機械翻訳による。不明な点は英文オリジナルを参照してください。)

https://voxday.net/2024/04/23/oh-no-anyway/

なんてことだ!とにかく

私は、ロシアや北朝鮮、あるいはその他の地域で指導的立場にある者が、北朝鮮に対する米国の外交的懸念について、空飛ぶ齧歯類の後部の断片を提供すると、米国務省がどのような種類の遅れを考えているのかを理解しようとしている。

最近のロシアと北朝鮮の和解は、北朝鮮が国際舞台でより危険なアプローチをとることを助長する可能性があると、米国の上級外交官が警告した。米国務省の北 朝鮮担当高官であるチョン・パク副次官補は月曜日、ブルームバーグ通信に対して、ロシアが北朝鮮を「完全に受け入れた」ことは、北朝鮮が南の隣国を脅か し、武器を海外に輸出し、非核化交渉への復帰を求める米国の要求に逆らう傾向が強まることを意味する可能性があると述べた。

スイス政府がロシアに対して味方をした今、もはや中立的な立場をとることができないことを理解していないように見えるのと同じように、米国はもはやロシ ア、イラン、イエメン、シリア、中国、あるいはa)制裁を受けた国やb)爆撃を受けた国に対していかなる影響力も持っていない。

世界はもはや単極ではありません。そして、あなたが敵として扱ってきた人は、あなたの意見に注意を払う理由がないだけでなく、あなたを脅かすものを積極的に追求する強力な動機を持っています。

アンドレイ・マルティアノフは正しい。米国とその欧州のサトラピスは合意能力がないだけでなく、彼らはあまりにも妄想的で、もはや基本的な外交さえできない。

SGについて話し合う
VD 2024年4月23日掲載
タグ付けされた衰退と衰退、ナショナリズム


2024-04-23 聖書から学ぶ

『世を友とするのは、神への敵対であることを、知らないか。おおよそ世の友となろうと思う者は、自らを神の敵とするのである。』

+++

新約聖書 ヤコブ
4:1 あなたがたの中の戦いや争いは、いったい、どこから起るのか。それはほかではない。あなたがたの肢体の中で相戦う欲情からではないか。
4:2 あなたがたは、むさぼるが得られない。そこで人殺しをする。熱望するが手に入れることができない。そこで争い戦う。あなたがたは、求めないから得られないのだ。
4:3 求めても与えられないのは、快楽のために使おうとして、悪い求め方をするからだ。

4:4 不貞のやからよ。世を友とするのは、神への敵対であることを、知らないか。おおよそ世の友となろうと思う者は、自らを神の敵とするのである。

4:5 それとも、「神は、わたしたちの内に住まわせた霊を、ねたむほどに愛しておられる」と聖書に書いてあるのは、むなしい言葉だと思うのか。
4:6 しかし神は、いや増しに恵みを賜う。であるから、「神は高ぶる者をしりぞけ、へりくだる者に恵みを賜う」とある。
4:7 そういうわけだから、神に従いなさい。そして、悪魔に立ちむかいなさい。そうすれば、彼はあなたがたから逃げ去るであろう。
4:8 神に近づきなさい。そうすれば、神はあなたがたに近づいて下さるであろう。罪人どもよ、手をきよめよ。二心の者どもよ、心を清くせよ。
4:9 苦しめ、悲しめ、泣け。あなたがたの笑いを悲しみに、喜びを憂いに変えよ。
4:10 主のみまえにへりくだれ。そうすれば、主は、あなたがたを高くして下さるであろう。
4:11 兄弟たちよ。互に悪口を言い合ってはならない。兄弟の悪口を言ったり、自分の兄弟をさばいたりする者は、律法をそしり、律法をさばくやからである。もしあなたが律法をさばくなら、律法の実行者ではなくて、その審判者なのである。
4:12 しかし、立法者であり審判者であるかたは、ただひとりであって、救うことも滅ぼすこともできるのである。しかるに、隣り人をさばくあなたは、いったい、何者であるか。

4:13 よく聞きなさい。「きょうか、あす、これこれの町へ行き、そこに一か年滞在し、商売をして一もうけしよう」と言う者たちよ。
4:14 あなたがたは、あすのこともわからぬ身なのだ。あなたがたのいのちは、どんなものであるか。あなたがたは、しばしの間あらわれて、たちまち消え行く霧にすぎない。
4:15 むしろ、あなたがたは「主のみこころであれば、わたしは生きながらえもし、あの事この事もしよう」と言うべきである。
4:16 ところが、あなたがたは誇り高ぶっている。このような高慢は、すべて悪である。
4:17 人が、なすべき善を知りながら行わなければ、それは彼にとって罪である。


2024-04-23 既存の社会システムが崩壊中 欧州の衰退 

移民受け入れがあった 大きな変化をもたらした

ロシア 対 ウクライナ から 
エネルギー高騰など

どんどんと状況が悪くなっている様子
もちろんEUだけではない。

+++

(以下は機械翻訳による。不明な点は英文オリジナルを参照してください。)

https://voxday.net/2024/04/22/europes-crisis-of-legitimacy/

欧州の正統性の危機

欧州連合とその加盟国は、すでに正当性の危機に苦しんでいる。

レーニンは共産主義をソ連の権力と国全体の電化と定義したことで有名である。言い換えれば、共産主義を構築するというイデオロギー的なプロジェクトは、電化というテクノクラート的なプロジェクトによって補完され、後者は新政権の正当性の重要な源となった。

現在の欧州連合は、独自の大規模な電化プロジェクトであるエネルギー転換に取り組んでいる。このプロジェクトも同様に、イデオロギーとテクノクラシーが出会い、正当性を支える基盤に存在している。

しかし、ここ1年ほどの間に、何かがひどく間違った方向に進み、気候アジェンダとそのテクノクラート的な執行者に対する反発が欧州全体に広がっている。エ ネルギー危機は、本来あるべきカーボンニュートラルな未来への道に沿って大陸をさらに飛躍させるどころか、欧州が高価なLNG取引に署名し、さらには石炭 火力発電所を再開しようと躍起になっていることから、目標がいかに達成困難であるかを露呈した。生活に壊滅的な打撃を与えると考えるEUの政策に不満を持 つ農民たちは、何年も前から不満を漏らしてきたが、最近では抗議行動が最高潮に達し、政治的な重みを増している。一方、右派と極右の政党は日に日に勢いを 増している。生活水準は低下し、産業は閉鎖されたり、他の場所に移転したりしている。

息苦しい官僚主義と規制に対する不満が広がっている。ドイツの中小企業を対象とした最近の調査では、EUに対する感情に大きな変化が見られた。これは特に 懸念されることである。なぜなら、いわゆるドイツのミッテルシュタンドは、かつて欧州統合を支持する最も強力な柱の一つであったからである。

欧州を巻き込んでいるものは、政治的危機よりも深刻であり、支配エリートの正統性の危機と呼ばれるものに近づいている。

EUは、政治的、経済的、軍事的、精神的にあらゆる面で違法である。EUはすでに完全に失敗しており、欧州諸国に対してこれまでになされたすべての約束を 裏切った。それは、EUが常に意図されたものになる意図を決して持たないと上下に誓った単一の欧州超国家に信頼を置くよう説得するためであった。

しかし、米国はさらに深刻な正当性の危機に直面しています。なぜなら、少なくともEUの非合法エリートは、実際にはほとんどの場合、ヨーロッパ人で構成さ れているからです。現在米国で権力を握っている非合法エリートは、アメリカ人でも文化的キリスト教徒でもなく、文明人でさえありません。だからこそ、それ はあまりにも貧弱で無謀に統治しているのです。小規模で破壊的な部族集団の利益のために機能するものは、文明全体は言うまでもなく、大きな国家をうまく導 くのには全く適していません。

デビッド・テッパーがカロライナ・パンサーズを所有していたことによる惨事は、この点に関して少なからず例証となっている。デッキがあなたに有利に積み重 ねられているときにうまく機能するものは、あなたが平等な競争条件で競争することを強制されているときにはうまく機能しないし、あなたがより簡単な状況で 発達させた経験や習慣は、あなたが構造的な優位性をもはや持たなくなると、実際にはあなたに不利に働く傾向がある。

イスラエルの偉大な将軍モシェ・ダヤンはかつて、IDFの驚くべき歴史的な軍事的成功の秘密はアラブ人と戦ったことだと言った。第二次世界大戦後の教訓が 1つあるとすれば、それは、米国におけるユダヤ人の驚くべき政治的・経済的成功の秘密は、彼らがアングロサクソン系プロテスタントと競争していたことであ るということである。そして、それは明らかに、世界の舞台で中国人、ロシア人、ペルシャ人と競争するための十分な準備ではない。

米国とEUの政治主体は、ほぼ確実に今後10年以内に崩壊するだろう。なぜなら、いかなる政治構造も、いかなる社会も、無能で非合法なエリートを生き延びることはできないからだ。

SGについて話し合う
2024年4月22日VD掲載
Tagged decay and fall, EU(タグ付き減少と減少


2024-04-23 サタン側NWOグローバリストによる人口削減は洗脳とセットでおこなわれている

https://earthreview.net/planned-parenthood-abortions/
アメリカの「主要な死因トップ4」に、ひとつの企業による計画的妊娠中絶がランクイン。その死亡数の累積は1970年代から930万人に上る
投稿日:2024年4月23日


2024-04-23 台湾 群発地震 以前とほぼ同じ場所で? 最大 M6.1か?

https://earthquake.usgs.gov/earthquakes/map/?extent=22.02964,-240.47424&extent=25.57713,-236.64551


2024-04-23 本当は何がおきているのだろう?

https://sputniknews.jp/20240422/2-18247624.html
海自ヘリ2機墜落 フライトレコーダー解析で機体の異常確認されず
2024年4月22日, 12:56

+++

コメント:
これで二度目か?
近代兵器によって撃ち落とされのか?

注意しながら情報を追いたい。


2024-04-22 聖書から学ぶ 『最も大いなるものは、愛である』

『いつまでも存続するものは、信仰と希望と愛と、この三つである。このうちで最も大いなるものは、愛である。』

+++

新約聖書 1コリント
13:1 たといわたしが、人々の言葉や御使たちの言葉を語っても、もし愛がなければ、わたしは、やかましい鐘や騒がしい鐃鉢と同じである。
13:2 たといまた、わたしに預言をする力があり、あらゆる奥義とあらゆる知識とに通じていても、また、山を移すほどの強い信仰があっても、もし愛がなければ、わたしは無に等しい。
13:3 たといまた、わたしが自分の全財産を人に施しても、また、自分のからだを焼かれるために渡しても、もし愛がなければ、いっさいは無益である。
13:4 愛は寛容であり、愛は情深い。また、ねたむことをしない。愛は高ぶらない、誇らない、
13:5 不作法をしない、自分の利益を求めない、いらだたない、恨みをいだかない。
13:6 不義を喜ばないで真理を喜ぶ。
13:7 そして、すべてを忍び、すべてを信じ、すべてを望み、すべてを耐える。
13:8 愛はいつまでも絶えることがない。しかし、預言はすたれ、異言はやみ、知識はすたれるであろう。
13:9 なぜなら、わたしたちの知るところは一部分であり、預言するところも一部分にすぎない。
13:10 全きものが来る時には、部分的なものはすたれる。
13:11 わたしたちが幼な子であった時には、幼な子らしく語り、幼な子らしく感じ、また、幼な子らしく考えていた。しかし、おとなとなった今は、幼な子らしいことを捨ててしまった。
13:12 わたしたちは、今は、鏡に映して見るようにおぼろげに見ている。しかしその時には、顔と顔とを合わせて、見るであろう。わたしの知るところは、今は一部分にすぎない。しかしその時には、わたしが完全に知られているように、完全に知るであろう。
13:13 このように、いつまでも存続するものは、信仰と希望と愛と、この三つである。このうちで最も大いなるものは、愛である。


2024-04-22 サバイバル

http://glassbead.blog.shinobi.jp/medical%20tyranny/documents%20listed
プランデミック:ざっと振り返り用記事目録

+++

コメント:
上はさてはてメモ帳さんの記事
過去記事 78あるようです。すばらしい。感謝です。

「陰謀説」ではなくて、陰謀は存在する。間違えないこと。


2024-04-22 既存の社会システムが崩壊中 銀行がある特定の人々の口座を閉鎖 

口座が使えなくなった人々の話は今日にはじまったことではない。
キャッシュレス社会になったら今回のこのような状況よりも深刻だろう。

リアルタイムで世界中の資産が凍結されたり没収されるのでは?
その徴候はロシア関連の財産の処理がニュース記事になっている。

+++

https://www.zerohedge.com/political/15-state-officials-warn-bank-america-about-de-banking-christians
15人の州当局者がキリスト教徒の「銀行口座の廃止」についてバンク・オブ・アメリカに警告
Tyler Durden著
2024年4月21日(日)-05:40 PM


2024-04-22 サバイバル 警察通信システムが不調? 緊急電話がつながらない?

自己防衛が必要

+++

https://www.bitchute.com/video/908Yyt65DwXS/
ALERT! 911 Outage Is NOT What it Seems - Antarctica NEXRAD Weapon!
First published at 14:56 UTC on April 21st, 2024.


2024-04-22 既存の社会システムが崩壊中 

(以下は機械翻訳による。不明な点は英文オリジナルを参照してください。)

https://voxday.net/2024/04/21/the-empires-economic-death-spiral/

エンパイア・エコノミック・デススパイラル

どうやら、アメリカ帝国を支配する外国のエリートたちは、ウクライナの難攻不落の唯一の出口は向こうにあるという印象を受けているようだ。残念ながら、この概念は、急速に接近する物体が雲ではなく、地面である場合には機能しない。

[引用 ここから]
https://www.nbcnews.com/news/world/house-vote-billions-dollars-russian-government-money-sitting-us-banks-rcna148671

下院は土曜日に外国援助パッケージを可決し、またREPO法と呼ばれるものも可決した。この法律は、バイデン政権がconfiscateに数十億ドル相当のロシア資産を米国の銀行に預け、それらを復興のためにウクライナに移すことを認めるものである。

「緊急に必要な援助をウクライナに届けることによって、米国はreassertedを自由世界のリーダーであり、同盟国の信頼できるパートナーであると見 なしている」とD-N.Y. のリッチー・トーレス下院議員は言った。「米国は自由のために戦う自由の戦士を助けるという特異な義務を負っているが、プーチンの攻撃に対する自衛が優先 されなければならないのはウクライナだけである」

REPO法は、バイデン氏に対し、米国の銀行に凍結されたロシア資産をconfiscateに移し、それらをウクライナのための特別基金に移すことを認め るもので、下院で数カ月間保留されていた対外援助パッケージの一部である。凍結されたロシア資産300億ドルのうち60億ドル以上が米国の銀行にあり、 300億ドルのほとんどがドイツ、フランス、ベルギーにある。

水曜日、マイク・ジョンソン下院議長は、ウクライナ、イスラエル、台湾への援助に数十億ドルを含むパッケージを発表した。

マクフォールは、何ヶ月もREPO法に根回しを唱えていたが、コールドウェルの声明で撤回し、ウクライナのためのロシア資産の使用は世界中の独裁国家に重 要なメッセージを送るだろうと言った。「『まあ、これはドルを傷つけるだろう。我々の評判には良くない』と言う人々がいる。私はそれに反発している。私は 犯罪者にアメリカ国債に投資させたくない」とマクフォールは言った。
[引用 ここまで]

三つのことを心に留めておいてください。第一に、ロシアは、凍結されたヨーロッパの資金の中に、同じような額の資金を持っています。それは、もしロシアの 資金が盗まれたら、また、considerablyがより多くの外国の資産を持っていれば、それは容易に国民化できるので、それは収益を上げるでしょう。 前の制裁と同様に、この法律はヨーロッパの経済を犠牲にしてロシア経済を強化するでしょう。

第二に、中華人民共和国はすでに制裁を受けており、米国財務省証券の第二位の保有国であり、その額は800億ドルです。これは11年前より40パーセント 少なく、14年ぶりの低水準です。これが、アメリカ合衆国がかつてのようにインフレを輸出できなくなった理由の一つであり、もし中華人民共和国がロシアの 主導に従ってドルを完全にダンピングすれば、合衆国のインフレはおそらく現在の2倍になるでしょう。BRICSIAの国々はすでに独自の貿易通貨を開発し ているので、これは今後3年間で非常に高い確率の出来事であり、おそらくアジア戦線の開放よりも早くなるでしょう。

そして第三に、中央銀行は、ほとんどの大きな多国籍企業と同様に、厳密に言えば犯罪組織です。もし犯罪者が米国財務省証券に投資しなければ、誰も投資しないでしょう。さらに言えば、完全な補償のない外国資産の差し押さえは、明らかに米国議会による窃盗にほかなりません。

この法案が実際に法律となり、それが行動に移された場合、世界の銀行システムには重大かつ意図しない結果が生じる可能性があると思います。なぜなら、どのようにして誰もが自分の金融資産を銀行システムに容易に信託し、政府の気まぐれに任せることができるのでしょうか。

ディスカッション・オン・SG
Posted on April 21, 2024 by VD.(英語)
タグ付き銀行、中国、経済、法律